えむるーと

貧弱一般人がお送りするネトゲ雑記、有用な情報はおそらくありません。

[スポンサー広告] スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[FEZ(イベント)]

またすっかりブログの存在を忘れていました。
某遠藤さんが最近活発に書かれているので、こちらもまた更新していきたいと思います。
MinecraftやTeam Fortress 2等も始めたので書きたい事はいくつもありますが、
まずはイベント中のFEZを書きます。

今回のメンテでは期間限定でおみくじちゃんが利用できるようになり、
前回の狐耳に加えて、なにやら新アイテムが実装されたとの事。
とても気になったので狐耳の欲しかったキャラで回してみることにしました。

数回程回したところ、「それ」が現れました。





110726-1!?
すごく…しいたけパンです…。
配置的に夢の国のねずみを思い浮かべてしまいました。


110726-2
お目当ての狐耳は10回で手に入りました。
600R…。
10回で最終回です
[ 2011/07/26 02:21 ] ◆6Uzm951A[ 編集 ]
皆騙されるな!こいつぁ偽者だ!
[ 2011/07/26 08:19 ] ◆BIK/F0ds[ 編集 ]
>>遠藤さん
もうちょっとだけ続くんじゃよ、ですよねわかります。
>>Sさん
違うよ違うよ全然違うよ。
[ 2011/07/27 00:26 ] ◆wTpeoKMc[ 編集 ]
そうなりそうですね。
月末までに城が作れない場合一度書きます。
[ 2011/07/28 07:06 ] ◆rR9be7Qw[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



