えむるーと

貧弱一般人がお送りするネトゲ雑記、有用な情報はおそらくありません。

[スポンサー広告] スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[FEZ(その他)] リファインルーレット

なにやら今までに出た人気装備の色違いが手に入る、
リファインアニバーサリールーレットが追加されましたね。
一週間毎に変更されるようで、今回は赤い装備が多く見られますね。

その中でも一際目を引く赤いアゼリーが欲しくなってしまったので、
ダメ元で銀コインで回したところ、幸運にもホルのヲリに当たりました。
唯一不満のある頭装備に4周年記念のフィーアリボンが合いそうなので、
イベントが終わる今週末までにポイントを溜めるべく戦争に励むことにします。
そうかこのブログに足りないのは画像なんだな、と僕は思った。
自分のところ書くことなくなっちゃったよ。
[ 2010/12/19 05:14 ] ◆FIQL4Ghc[ 編集 ]
画像ですか…善処します。
オフゲのことを書いてもいいんじゃよ?
ところで名前とタイトルの欄を間違えている気がします。
[ 2010/12/19 21:35 ] ◆wTpeoKMc[ 編集 ]
目につく画像がアイコンだけだからなんかそう感じちゃったんでしょうね。
むしろTOEBCITYがレイアウトのバランスを悪くしてるレベルの色構成なので、これはこれでいいと思います。
でも、画像があるとわかりやすいとは思います!

オフゲですか、考えてみます。
そして、よく見たらリネとAIONは無料期間サービスを開始していた…

名前のところに関してはご指摘の通りでございます。
[ 2010/12/26 03:37 ] ◆FIQL4Ghc[ 編集 ]
たしかにTOEBCITYがやけにカラフルですよね。
もう全くやらなくなってしまったので外してしまいますか。
[ 2010/12/29 00:37 ] ◆wTpeoKMc[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



