えむるーと

貧弱一般人がお送りするネトゲ雑記、有用な情報はおそらくありません。

[スポンサー広告] スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[FEZ(イベント)] SECOND RAID -再襲来-

SECOND RAID -再襲来-が開始されましたね。

オフィシャルショップが4時間に1回、1日に6回も開くようで、
普段は出ないゴブリン装備やサラマンダー装備も出現するようです。
また前回のイベントで揃った国がほとんどなかったせいか、
今回は出現率が上がっているとのことです。
しかも今回は10日間も連続で開催され、経験値1.5倍まで付いています。

この機会に目当てのオフィ装備を揃えたいところです。

[FEZ(その他)] カムバック

久々にA鯖で遊んできました。

A鯖からF鯖へ移った時には特に何も感じませんでしたが、
いざA鯖で遊んでみると氷からの致死率が非常に高く感じました。
好調な国ということもあると思いますが、氷皿冥利に尽きますね。
これで昔のように人数がいれば…と思わずにはいられませんでした。

[FEZ(その他)] シュインシュイン

Lvが22になり盾3まで使えるようになったので前線へ。

以前に戦場で見かけたほとんどの盾皿さんは、盾を当てるために特攻しがちでしたが、
考えていた通り通常の皿の動きに加え、前線を維持しつつ敵の近接を動き難くする、
片手のような動きで戦うことが一番強いと感じました。

盾カレス型を視野に入れて詠唱のを1で止めていましたが、
思いの外ストレスなく戦えるので少し驚いています。
いっそのことメインの氷皿を盾カレスにしようと思っていたり。

[FEZ(イベント)] お守り…?

なにやらアクセサリに付けるアイテムのテストが開始されたようですね。
アクセサリーを持っていないので参加できませんが、説明を見る限りすごく…強そうです。
試供品は1、2回の参戦で消えてしまうようですが、仮に本実装されるとして、
エンハイのように欠かせないものになってしまうのか気になりますね。

[雑記] 運命の輪

ついにタクティクスオウガ運命の輪が発売されましたね。
といっても私はPSPを持っていないので指をくわえて動画を見ています。
システムやバランスが改良されているようで非常に面白そうですね。
そして相変わらず曲が素晴らしい。
余裕ができたら購入したいところです。
[ 2010/11/12 08:42 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)


