えむるーと

貧弱一般人がお送りするネトゲ雑記、有用な情報はおそらくありません。

[スポンサー広告] スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[アラド戦記(カイン鯖)] 大型アプデ?

昨日あのような記事を書いたばかりですが、どうやら大型アップデートがきそうですね。
その中にSIスキルも入っているようなので、それまで待つことにしましょう。

[アラド戦記(カイン鯖)] かき氷に見える

しばらくLv48で放置していたエレマスですが、
友人のネクロの覚醒に便乗し、晴れてアークメイジとなることができました。

楽しみにしていた覚醒技ですが、思っていた通りの威力で大満足です。
それだけにスキル振りをミスしてしまったことが悔やまれます。
レテを買うべきかSIスキル実装時のリセットに期待するべきか、はてさて。

[アラド戦記(カイン鯖)] 解体士

専門職業で迷った結果、このキャラは解体士にすることにしました。
早速放置を含めつつクロースベルトを分解し、なんとかLv7まで到達しました。

[FEZ(イベント)] 落選

テストサーバーが始まったようですね。
メールが届いていないので、残念ながら私は落選してしまったようです。

[アラド戦記(カイン鯖)] カンストしました

メインキャラのクルセがLv60を達成しました。
クロクエがベルトまでしか終わっていませんが、
混沌の魔石はなんとかなりそうなので、ささっと終わらせたいところです。
異界が楽しみで仕方ありません。

専門職業は錬金か解体で迷っています。


