えむるーと

貧弱一般人がお送りするネトゲ雑記、有用な情報はおそらくありません。

[スポンサー広告] スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[アラド戦記(カイン鯖)] W復活

ここ最近はクルセを時々動かす程度のアラド戦記ですが、
スキルスタイルの販売を機に、ソロ~ペアを想定したハイブリ型を追加しました。
これが想像していたよりも面白く、またやる気が甦ってきました。

そんな中、以前に書いた誤BANされた身内のアカウントが、
約半年の時を経て戻ってきたようです。復活おめでとうございます!

[アラド戦記(カイン鯖)] SI

身内の人がBANされてしまってから止めていたアラドですが、
SIスキルの実装で、仕様が大幅に変化しているらしいので少し遊んできました。

全体的にステータスが上昇していることに加え、一部のスキルが強化されていたり、
また特性スキルが追加されたことで、既存のダンジョンは大幅に楽になっていました。
更に練習モードが実装されたので、コイン等を気にせず練習ができるようになりました。
古代Dにも必要アイテムなしで入れるのは嬉しいですね。

そしてなにより一番嬉しかったのがスキルリセットされたことですね。
初期に作成したキャラクターはいくつかのスキル振りを間違えており、
その一部は長い間使用していませんでしたが、再び日の目を見ることになりそうです。
もっとも、これからもアラドで遊ぶかどうかは分かりませんが。

[アラド戦記(カイン鯖)] 不動明王陣を覚えたい

阿修羅がLv43となり、難関のマグマケープへ突入しました。
4人PTでしたので比較的楽に進むことができましたが、
それでも相変わらずの高難易度で何回か死んでしまいました。

放置していた2体目の支援クルセも育て始めました。

[アラド戦記(カイン鯖)] ハァァーガッタイダ!

昨日に引き続きバーニングを阿修羅で満喫中です。
Lv30になり修羅真空斬を覚え、今までは刻印のためだけに使用していたものが
立派な攻撃手段になりました。押し出しがかなり強いのも阿修羅には嬉しいですね。

途中激ムズのランヘルにもう1人と挑戦したものの、
ハンマー兵が大量に現れコイン20枚を消費しやっと倒すことができました。
しかし橙はおろか桃すら出ず散々な結果でした。

[アラド戦記(カイン鯖)] 黄金の鉄の塊

疲労度バーニングイベントが開始されたので、
長い間放置していた阿修羅予定の鬼剣士を育ててきました。
バーニングのおかげでサクサク進み、あっという間にLv18になり無事転職。
更に狩り続けた結果Lv27にまで上げることができました。
この期間中に出来るだけ育ててしまいたいところです。


